STAFF-BLOG ブログ

家族葬別邸 結家【建方】

 

ゴールデンウィークの連休中に結家の建方を行いました!

 

連休前は足場を組み立てたところでしたが・・・

 

 

連休中に建方が完了して、この様になりました!!

建方を行っている時の様子は撮ることができなかったので、また別の機会があれば紹介したいと思います。

 

その後は建物の外周りの工事を行い、

 

外壁の下地や透湿防水シートを取り付けも終わりました!

すぐに現場の様子も変化を遂げていくので、また紹介していきます!

電話する

お問い合わせ