家族葬別邸 結家【建方】
ゴールデンウィークの連休中に結家の建方を行いました!
連休前は足場を組み立てたところでしたが・・・
連休中に建方が完了して、この様になりました!!
建方を行っている時の様子は撮ることができなかったので、また別の機会があれば紹介したいと思います。
その後は建物の外周りの工事を行い、
外壁の下地や透湿防水シートを取り付けも終わりました!
すぐに現場の様子も変化を遂げていくので、また紹介していきます!
電話する
お問い合わせ