カネキチ緑町店 リニューアルオープン!!
先月より、新しく店舗を建てていた カネキチ 緑町店 がついに完成となりました!!



売り場の内装も綺麗に仕上がりました!!


雨の日がかなり長く続いていましたが、無事に工事が終わることができました!

カネキチ 緑町店 8月4日(火)より リニューアルオープンです!!
カネキチ緑町店 リニューアルオープン!!
先月より、新しく店舗を建てていた カネキチ 緑町店 がついに完成となりました!!



売り場の内装も綺麗に仕上がりました!!


雨の日がかなり長く続いていましたが、無事に工事が終わることができました!

カネキチ 緑町店 8月4日(火)より リニューアルオープンです!!
フカツ西尾本店 改装工事完了しました!!
6月より改装工事を行っていたフカツ西尾本店の店舗部分に続いて、事務所部分の改装も無事に終わりました!!

店舗側はシックな雰囲気でしたが…




事務所側はこの様に仕上がりました!!
こちらは鉄骨の塗装を行わず、既存の黄色が明るさを増しているように感じます!!

応接室は少し雰囲気が変わった内装に仕上がっています!
梅雨も中々明けず、雨の日が続いていますが、引き続き工事を頑張って進めていきます!!
ホワイトチャペル 改装工事が始まりました!!
三河安城の結婚式場 ホワイトチャペル の 改装工事が始まりました!!

結婚式をされるお客様が、ウェディングドレスなどの見学や試着を行える場所を作っていきます!


現在は解体工事が行っているところです。

まだまだ解体の途中ですが、物や壁が無くなるとかなり広く感じますね!
どの様に仕上がるか楽しみですね!!
家族葬の結家 まもなく完成です!!
4月より工事を行っている家族葬の結家の続報です!
着々と工事が進んで、完成に近づいています!

祭壇の奥の壁はこの様になりました!特徴的ですね!



寝室や和室も綺麗に仕上がっています!



家具が入るとまた雰囲気が変わって見えますね!
梅雨に入って連日雨が続き…ということで、駐車場の舗装工事が行えない状況です。
雨が続くと気分も沈んでしまうので、早く梅雨が明けてほしいです!!
フカツ西尾本店 リニューアル!
先月より改装工事を行っていた フカツ西尾本店 の店舗部分の改装が終わりました!!


左の写真が施工前の床と天井の鉄骨です!
クロスや床の貼替、鉄骨の塗装をして、ガラッと雰囲気が変わりました!!


新しく作っていたクッキングスタジオはこの様な仕上がりに!



茶色を基調としたシックな雰囲気の店舗に変わりました!!
フカツ西尾本店 本日からリニューアルオープンしています!
是非、お立ち寄りください!