サッシ取付工事を行いました!!
サッシの取付工事を行いました!!
消防法における ” 無窓階 ” になってしまうということで、
開口部を作ります!!
* ” 無窓階 “とは、建築物の地上階のうち、避難上又は消火活動上有効な開口部を有しない階のこと。

まずは壁を一部解体して、開口を作ります!!


解体が完了し、鉄骨を組んだところです!!


サッシを取付て、無事完了致しました!!
夏頃に店舗改装工事も行うので、また工事の様子を紹介していきます!
サッシ取付工事を行いました!!
サッシの取付工事を行いました!!
消防法における ” 無窓階 ” になってしまうということで、
開口部を作ります!!
* ” 無窓階 “とは、建築物の地上階のうち、避難上又は消火活動上有効な開口部を有しない階のこと。

まずは壁を一部解体して、開口を作ります!!


解体が完了し、鉄骨を組んだところです!!


サッシを取付て、無事完了致しました!!
夏頃に店舗改装工事も行うので、また工事の様子を紹介していきます!
学習塾 進捗状況です!
先日、建方を行った” 学習塾 新築工事 “の進捗状況を紹介します!!

建方を行ってから、約1週間ほど経過しました!


外壁の透湿防水シートやサッシの取付が出来たところです!!


現在は、電気の配線工事や、大工さんが造作工事を進めているところです!!
また現場の状況、様子を紹介していきます!
学習塾 新築工事始まりました!!
学習塾 新築工事が始まりました!!


木造2階建ての建物です!!



そして先日、無事に建方が完了したところです!

また現場の様子や進捗状況を紹介しますね!!
住宅 増築工事 進捗状況です!!
住宅 増築工事の現場の進捗状況です!!

現在、屋根部分の施工を進めています!!


防水のためにルーフィングシートを貼って、その上に瓦の施工をしていきます!!
どんな住宅が出来上がるか、楽しみですね!!