カネキチ 岡崎若松店 オープンしました!!
カネキチ 若松店が先日、完成いたしました!!



売り場はこのように仕上がりました!
オープンケースに並んだお寿司も見やすく、美味しそうです!!



グラフィックシートに写るお寿司もとても綺麗ですね!
5月24日よりオープンしています。ぜひ、ご来店ください!
カネキチ 岡崎若松店 オープンしました!!
カネキチ 若松店が先日、完成いたしました!!



売り場はこのように仕上がりました!
オープンケースに並んだお寿司も見やすく、美味しそうです!!



グラフィックシートに写るお寿司もとても綺麗ですね!
5月24日よりオープンしています。ぜひ、ご来店ください!
家族葬の結家【外壁・床組】
現在、施工中の家族葬の結家の続報です!

前回のブログでは、建方後の様子を紹介しました!
外壁の下地までの工事が終わったところでしたが、



外壁のサイディング貼りが進み、外装はこの様な雰囲気になりました!!


プラ木レンという床支持具を用いて、床組をつくっていきます!
接着剤をつけ、さらにビスで止めて、しっかり固定していきます!


その上に針葉樹合板を貼って、床の下地を作っていきます!


軽天工事も行い、軽量鉄骨の下地の骨組みも完成しました!

順調に工事が進んでいます!
内装がどのように仕上がるのか、楽しみです!
カネキチ若松店 完成間近!!
カネキチ若松店の工事も着々と進み、完成間近となりました!!



外装に続き、売場や厨房などの内装も綺麗に仕上がりました!



今は厨房機器の搬入が終わり、照明・衛生器具の取付や仕上げが進んでいます。
来週、完成する予定です!!

5月24日(日) 朝10時 オープンです!
是非、行ってみてください!
家族葬別邸 結家【建方】
ゴールデンウィークの連休中に結家の建方を行いました!

連休前は足場を組み立てたところでしたが・・・



連休中に建方が完了して、この様になりました!!
建方を行っている時の様子は撮ることができなかったので、また別の機会があれば紹介したいと思います。


その後は建物の外周りの工事を行い、


外壁の下地や透湿防水シートを取り付けも終わりました!
すぐに現場の様子も変化を遂げていくので、また紹介していきます!
家族葬別邸 結家【基礎工事・土台敷き】
先日、コンクリート打設を行っていた結家の基礎工事が終わりました!

前回はベース部分のコンクリート打設を行った直後でしたが、


立ち上がり部分のコンクリートも打設して、型枠を外して仕上げを行い、基礎が完成しました!


次の工程は土台を敷くのですが、基礎と土台の間に基礎パッキンという緩衝材を敷きます。

基礎パッキンを用いることで床下の通気性が良くなり、防湿にもなります!


土台敷きも終わり、足場を組み立てて、明日から建方が始まります!!
連休明けには建方が終わっていると思うので、またその様子を紹介していきます!

看板も設置されました!!