住宅の改装工事が始まりました!!
新しく2軒の住宅の改装工事が始まりました!!
1軒目の住宅は、以前倉庫として使われていた建物を住宅へ改装を行います!!
現在は解体工事が終わったところです!
建物の骨組みだけを残して、外装・内装すべて新しく造り直していきます!!
2軒目の住宅は、和室を洋室への改装や、玄関や浴室、WCのリフォームを行います!
こちらは現在、解体工事を行っている段階です!!
2軒の住宅がどの様に生まれ変わっていくのか、工事の様子をまた紹介していきます!!
お楽しみに!!
電話する
お問い合わせ