STAFF-BLOG ブログ

住宅の改装工事が始まりました!!

 

 

新しく2軒の住宅の改装工事が始まりました!!

 

1軒目の住宅は、以前倉庫として使われていた建物を住宅へ改装を行います!!

 

現在は解体工事が終わったところです!

建物の骨組みだけを残して、外装・内装すべて新しく造り直していきます!!

 

 

2軒目の住宅は、和室を洋室への改装や、玄関や浴室、WCのリフォームを行います!

 

こちらは現在、解体工事を行っている段階です!!

 

2軒の住宅がどの様に生まれ変わっていくのか、工事の様子をまた紹介していきます!!

お楽しみに!!

 

電話する

お問い合わせ